女子高生のお弁当☆

2007年4月に女子高生になった娘のお弁当記録。



PageTop

今日も、不安定なお天気です。

5月31日(木)

5/31


ブロッコリー・厚切りハムのハート☆
プチトマト・焼き鮭
ナスの揚げびたしとパプリカ
ミートボール
たらこスパゲティ・ごはん


PageTop

雨ですね~☆

今日も、寝不足気味だわ~。

5月30日(水)

5/30


卵焼き・エビフライ
プチトマト・ほうれん草のバターソテー
しゅうまい
牛肉・玉葱・いんげんのカレー炒め
鶏ごはん・ごはん

PageTop

寝不足~☆

昨夜、夜更かしをしてしまったので、寝不足で辛いわ~。

5月29日(火)

5/29


卵焼き・焼きたらこ
ハムといんげんの炒め物
南瓜のサラダ・プチトマト
鶏の唐揚げ
ごはん・サツマイモの甘煮・チーズ

PageTop

今日は、少し過ごしやすいのかしら。

5月25日(金)

テストだったため、お弁当はなし。


5月28日(月)

5/28


ひじきの煮物・ウズラのゆで卵
プチトマト・キャベツとピーマンの炒め物
ウィンナー・海老のケチャップ炒め
豚肉の野菜巻きの揚げ物
焼きそば・ごはん

PageTop

今日も暑くなりそうです☆

5月24日(木)

5/24


鶏のつけやき・鶏団子
プチトマト・ごぼうのサラダ
ミッフィーの蒲鉾・昆布巻き
オムレツ
そら豆・ウィンナー・ごはん

PageTop

今日は、お弁当なし☆

今日は、コンビニで、買うというので、お弁当なしでした。
パンを買ったり、おにぎりを買ったり、お菓子も買ったりするのかしらね~。

まっ、それも楽しみなのでしょう。

私は、楽だし。(^^);

PageTop

いいお天気になりそうです☆

5月22日(火)

5/22


卵焼き・プチトマト
インゲンの胡麻和え・サーモンのマリネ
ミートローフ
ジャーマンポテト・ビーフン
ごはん・アスパラのベーコン巻き

PageTop

1週間ぶりのお弁当☆

久々のお弁当でした~。

5月21日(月)

5/21


切り昆布とさつま揚げの煮物・ウィンナー
鮭のパン粉焼き・ミッフィーのかまぼこ
ブロッコリーのおかか和え・プチトマト
ウズラの卵のスコッチエッグ
ミートソース・ごはん

PageTop

今週は、楽です~♪

明日から、学校の旅行のため、今週は、お弁当は今日だけ☆
嬉しいわ~♪

5月14日(月)

5/13


チーズはんぺん・きぬさやとキャベツの炒め物
南瓜の煮物
ウィンナー・プチトマト
コロッケ
ナポリタン・ごはん

PageTop

風が強いです。

5月11日(金)

5/11


卵焼き・ウィンナー
プチトマト・焼き鮭
アスパラのおかか和え・鶏の照り焼き
サイコロステーキと玉葱、黄ピーマンの炒め物
ごはん・里芋のそぼろあん

PageTop

5月10日(木)

5月10日(木)

5/10


卵焼き・ウィンナー
ハンバーグ
ほうれん草のバター炒め・プチトマト
春巻き
鮭と鶏のそぼろごはん

PageTop

今日もまた、暑くなるらしいです☆

昨日は、暑かったですね~。
今日もまた、28℃になると、天気予報で言っていました~。

5月9日(水)

5/9


チーズ・エビのオイスターいため
そら豆・ウィンナー
南瓜のサラダ・プチトマト
鶏のトマト煮
しゅうまい・ごはん

PageTop

今日は、暑くなるらしいですね~。

5月8日(火)

5/8


鶏のハーブ焼き
ブロッコリーのおかかあえ・焼きたらこ
卵焼き
絹さやとベーコンとまいたけの炒め物・サツマイモの甘煮
ごはん・焼きそば・プチトマト

PageTop

また、早起きの日々の始まり☆

GWも終わって、また、早起きの日々がやってきますね~。

5月7日(月)

5/7


ポテトサラダ・ウィンナー
プチトマト・きぬさやの塩いため
チーズとハムを餃子の皮で巻き、あげたもの
エビフライ
ごはん・卵焼き・プチトマト

PageTop

5月2日(水)

5/2


ウィンナー・ウズラのゆで卵
鶏のからあげ
ハム・プチトマト
じゃがいもとブロッコリーのチーズ焼き
ちぢみ・ごはん

PageTop

5/1

5月1日(火)

GWで、朝寝坊をしていたので、朝起きられるか心配で、眠りが浅かったような気が・・・。(^^);

5/1


サイコロステーキと玉葱の炒め物
卵焼き
ほうれん草のバター炒め
塩鮭
人参のグラッセ
ウィンナー
ごはん

PageTop
