女子高生のお弁当☆

2007年4月に女子高生になった娘のお弁当記録。



PageTop

お墓参り☆

今日は、父の命日です。
お墓参りに行ってきます。
お天気がもってくれるといいな。

6月29日(金)

629.jpg


ウィンナーのパイ包み・チーズちくわ・パセリ
焼きなす・卵焼き
インゲンとツナのサラダ・プチトマト
鶏の照り焼き
ごはん・たらこスパゲティ


PageTop

今日も暑そう~。

6月28日(木)

6/28


卵焼き・kittyウィンナー
パセリ・海老チリ・プチトマト
春巻き・インゲンとベーコンの炒め物
ジャガイモのそぼろ煮
ごはん・ナポリタン

PageTop

午前中、出かけてました。

朝一で、出かけてしまったので、UPが午後になりました~。

6月27日(水)

6/27


アスパラのベーコンまき・鶉のゆで卵
焼きたらこ・プチトマト
鯵のしょうが焼き・豚肉の野菜巻き
麻婆豆腐
ちぢみ・ごはん

PageTop

なんだかだるいです。

今日も、はっきりしないお天気になりそうですね~。
梅雨ですものね。

6月26日(火)

6/26


卵焼き・ほうれん草の油いため・ミニーちゃんのかまぼこ
ニンジンの胡麻和え・プチトマト
ウィンナー・鶏のマヨネーズ焼き
豚肉とたまねぎの炒め物・パセリ
ごはん・焼きそば

PageTop

1週間が始まりますね~。

6月25日(月)

6/25


つくね・鶉の卵
ゴーヤチャンプル・プチトマト
ブロッコリーのおかか和え・さつま芋の甘煮
パセリ・ハンバーグ
ごはん・チーズ・kittyウィンナー

PageTop

お疲れ様~☆

金曜日になると、やっぱりほっとします~♪

6月22日(金)

6/22


ウィンナー・星型ポテト
インゲンとえびのサラダ
プチトマト・白菜のごま油炒め
サイコロステーキの竜田揚げ
ご飯・焼きそば(カレー味)

PageTop

今日も。(>_<)

今日も、暑くなりそうですね~。(ふ~っ)

6月21日(木)

6/21


チーズはんぺん・そら豆
卵焼き・昆布巻き
プチトマト・塩鮭
豚肉、パプリカ、インゲンの塩炒め
ごはん・和風スパゲティ

PageTop

朝から暑いです。(>_<)

朝から暑いですね~。

6月20日(水)

6/20


まいたけとハムのバター炒め・ミニーちゃんのかまぼこ
ミッキーのナゲット・ブロッコリー
かぼちゃのサラダ・プチトマト
鶏と大豆のトマトソース煮込み
うなぎ・ごはん

シート


いたみを抑えるシート☆
今まで使っていたもの(左)が少なくなったので、新しいもの(右)を買ってみました。

PageTop

日差しが強いです☆

今日も、暑くなりそうですね~♪
昨日から、いたみにくくするシートを使い始めました。(^-^)v

6月19日(火)

6/19


卵焼き・星型ハム
里芋のそぼろあん
絹さやの塩炒め・ミニ焼き鳥
野菜の豚肉巻き・プチトマト
マカロニのトマトソース・ごはん

PageTop

月曜日!

今週も始まりましたね~。
がばしょ!(知ってます? 笑)

6月18日(月)

6/18


ゴーヤのおかか和え・プチトマト・チーズちくわ
ウィンナー・きり昆布とさつま揚げの煮物
ほうれん草とベーコンの炒め物・黄ピーマンの素揚げ
まぐろの竜田揚げ
ビーフン・ごはん

PageTop

梅雨入りしましたね☆

やっと、金曜日☆
1週間頑張りました~。

6月15日(金)

6/15


卵焼き・アスパラ入りごぼうサラダ
しゅうまい
ウィンナー・かぼちゃの巾着
鶏のから揚げ・プチトマト
ごはん・チーズを餃子の皮で巻いて揚げたもの

PageTop

そろそろ入梅?

6月14日(木)

6/14


オムレツ
ほうれん草のバター炒め・鮭のマヨネーズ焼き
ウィンナー・アスパラベーコン
豚肉のピカタ・プチトマト
ごはん・たらこスパゲティ

PageTop

暑さは、今日まで?

6月13日(水)

6/13


卵焼き・枝豆
焼きたらこ・プチトマト
春巻き
豚肉、黄ピーマン、絹さやの中華風炒め
ごはん・サツマイモの甘煮

PageTop

暑くなりそうです☆

6月12日(火)

6/12


鶉のゆで卵・ミッキーのチキンナゲット
絹さやとベーコンの炒め物
プチトマト・かぼちゃの煮物
鯵のフライ
ウィンナー・チーズ・ごはん

PageTop

寝坊しちゃって、あせりました。

何とか間に合って、ほっとしています~。(^^);

6月11日(月)

6/11


ハンバーグ
インゲンの胡麻和え・プチトマト
にんじんのグラッセ・こふきいも
焼き鮭・卵焼き
ナポリタン・ごはん

PageTop

ちょっと、ゆっくり☆

今日は、ゆっくり、お弁当を食べる時間がないということで、お弁当はなしです。

コンビニで、おにぎりなどを買うのでしょう。

それもまた、よし☆

ニンジンさんの醤油さし。
可愛いのだけれど、中味を入れると、泥人参になっちゃう。(笑)

でも、これもラスト1個。
似たようなものを探したけれど、可愛いのがなかったので、小袋タイプのソースを買ってきました。
(あまり、お醤油は使わないから)

人参の醤油さし

PageTop

さらに早起き(>_<)

6月7日(木)

今朝は、いつもより早く学校に行くということで、さらに早起きでした。
辛い・・・。

6/7


グリンピース,とうもろこし,ベーコンの炒め物・プチトマト
ウィンナー・人参の胡麻和え
大根,焼ちくわ,蒟蒻の煮物
コロッケ・フライドポテト
お好み焼き・ごはん

PageTop

眠い・・・

6月6日(水)

昨夜は、娘がバタバタしていて、一緒に振り回されて、夜更かしをしてしまいました。
(意味不明ですね。ごめんなさい。)^^;
眠いです。

6/6


卵焼き・ブロッコリー
ウィンナーのパイ包み
アスパラベーコン
プチトマト・ミートボールのトマト煮こみ
ごはん・和風スパゲティ

PageTop

今日は、過ごしやすそうです☆

6月5日(火)

6/5


とうもろこし・ウィンナー
プチトマト・そら豆
金時豆の甘煮
ピーマンの肉詰め
鮭と卵のそぼろごはん

PageTop

今日は、暑くなりそうですね☆

6月4日(月)

1週間の始まりですね~。
今週も、早起きを頑張らないと。(ふぅ~)

6/4


プチトマト・オムレツ
絹さやとベーコンの炒め物
魚の醤油焼き・里芋
鶏肉のハーブ焼き
チーズ・枝豆・ごはん

お弁当箱


娘のお弁当箱♪

PageTop

肌寒いです。

6月1日(金)

今日から、6月ですね~。早いわ。
5月病に、なる暇もなく、バタバタとすぎていってしまったわ。

6/1


はんぺんチーズ・ブロッコリー
ナスの醤油煮
プチトマト・卵焼き
鶏の照り焼き
ちぢみ・ごはん

PageTop
