女子高生のお弁当☆

2007年4月に女子高生になった娘のお弁当記録。



PageTop

メリー☆クリスマス

2007クリスマス


我が家では、家族そろってのファミリークリスマスです。(^-^)

皆様も、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。


PageTop

あとは・・・

今日で、2学期のお弁当は、最後です。
よく頑張ったわ~。(^-^)


明日からは、期末テスト。
あとは、本人が頑張ってね~♪

12月11日(火)

12/11-1


12/11-2


オムレツ・金時豆の甘煮
アスパラベーコン・たらのマヨネーズ焼き
プチトマト・キャベツと人参の炒め物
豚肉とたまねぎのピリ辛傷め
塩焼きそば・ごはん

PageTop

あと2日☆

今年のお弁当も今日と明日でおしまいの予定☆
(部活でいるかもしれないけれど。)

がんばっ☆

12月10日(月)

12/10-1


12/10-2


卵焼き・ブロッコリーのおかか和え
里芋のそぼろ煮
秋刀魚の蒲焼・プチトマト
鶏肉と豆類のトマトソース煮
ごはん・ナポリタン

PageTop

引き続き風邪・・・

12月7日(金)

12/7-1


12/7-2


レンコンのきんぴら
プチトマト
チーズはんぺん
餃子の皮のあげもの(チーズ・枝豆)
オムレツ
ハムかつ
インゲンの胡麻和え
ごはん・鶏の炊き込みご飯

PageTop

今度は、鼻・・・

のどの痛みは、だいぶ治まりましたが、今度は鼻水が・・・。

12月6日(木)

12/6-1


12/6-2


目玉焼き
電王のウィンナー
大根とちくわこんにゃくの煮物
塩鮭
プチトマト
鶏の照り焼き
星型ポテト
ごはん・焼きそば

PageTop

風邪薬を飲んでいます。

完全に、気管支炎をおこしてしましました~。
熱は無いのですけれどね~。
寝ておれないし、つらいわ。

12月5日(水)

12/5-2


12/5-1


豚肉と下仁田ネギのすき焼き風
ゆで卵
プチトマト
さつまいもの甘煮
海老のベーコン巻き
枝豆のピック
ほうれん草と油揚げの煮びたし
ごはん・カレー焼きそば

PageTop

うつったかしら・・・

まずいわ~。
だるくて、のどが痛い・・・。

12月4日(火)

12/4-1


12/4-2


里芋のそぼろ煮
オムレツ
塩さば
アスパラのベーコン巻き
プチトマト
金時豆の甘煮
仮面ライダー電王のウィンナー←怒るかしら?実は彼女は欠かさず観ています。笑
豚肉のしょうが焼き
ごはん・マカロニグラタン

PageTop

幻のお弁当☆

娘が風邪をひいて、学校を休んだので、幻のお弁当になってしまいました。

この週末から、風邪をひいていたので、登校するかどうか微妙だったのだけれど、
作る前に、わかっていればね~。
仕方が無いことですが。(>_<)

12月3日(月)

12/3-1


12/3-2


ブロッコリーのおかか和え
昆布巻き
イカシュウマイ
プチトマト
おくらの肉巻き
卵焼き
つくね
焼きなす
ごはん・ナポリタン

PageTop
