女子高生のお弁当☆

2007年4月に女子高生になった娘のお弁当記録。



PageTop

また真冬日☆

暖かかったのは、昨日だけで、今日はまた寒くなるそうです。
ご自愛くださいませ。

昨日の冷凍餃子の事件、困りますね。
お弁当には、どうしても冷凍食品が不可欠なのに・・・。

1月31日(木)

1/31-1


1/31-2


かぼちゃの煮物
プチトマト
アスパラのおかか和え
いわしのつみれの煮物
ハム
オムレツ
鶏肉とインゲン、パプリカの炒め物
ごはん・ナポリタン


PageTop

今日は、少し暖かい?

今日は、少し寒さが緩むそうです。
ここのところ、寒かったですものね~。

1月30日(水)

1/30-1


1/30-2


切り昆布とさつま揚げの煮物
インゲンのおかか和え
しゅうまい
ハートのハム
鯵のクレージーソルト焼き
ハンバーグ
プチトマト
ごはん・たらこスパゲティ

PageTop

今日は、歯医者さん☆

今日は、歯医者に行きます。
たいした事はないと思うけれど、行かなきゃ行けないと思うだけで憂鬱。(苦笑)

1月29日(火)

1/29-1


1/29-2


目玉焼き
人参のサラダ
塩さば
プチトマト
ほうれん草のバター炒め
お花のウィンナー
コロッケ
和風スパゲティ・ごはん

PageTop

月曜日☆

1週間の始まりですね~。
頑張りましょう。

1月28日(月)

1/28-1


1/28-2


メカジキの照り焼き
星型ポテト
里芋のそぼろ煮
スナップえんどうの塩炒め
卵焼き
プチトマト
鶏肉のハーブ炒め
焼きそば・ご飯

PageTop

いいお天気☆

今朝も、とっても寒かったけれど、今日はいいお天気になりそうです。(^-^)

1月25日(金)

1/25-1


1/25-2


金時豆の甘煮
かぼちゃのバター焼き
桜のハム
枝豆ピック
ゆで卵
鶏肉と野菜とkittyちゃんマカロニのトマト煮込み
プチトマト
お好み焼き・ごはん

PageTop

今日も、寒そうです。

1月24日(木)

1/24-1


1/24-2


サツマイモの甘煮
つくね
しゅうまい
インゲンのおかか和え
プチトマト
オムレツ
豆とひき肉のカレー煮込み
ナポリタン・ごはん

PageTop

寒いです。とにかく寒いわ~。

1月23日(水)

1/23-1


1/23-2


塩鮭
ごぼうと人参、枝豆のサラダ
プチトマト
卵焼き
ほうれん草の油炒め
チーズ
そら豆
サイコロステーキ
ごはん・ビーフン

PageTop

雪、降りませんでした。

雪が降って、電車が乱れるかと心配しましたが、降りませんでした。
ほっ。

明日は、推薦入試があるとかで、お休みです。

1月21日(月)

1/21-1


1/21-2


星型ポテト
ブロッコリーのおかか和え
プチトマト
エビフライ
鶉の卵のタマゴとウィンナーの串
かぼちゃのサラダ
ごはん・オムライス

PageTop

久々の10分弁当☆

寝坊しました。(>_<)
最近は、頑張っていたのに~。

1月18日(金)

1/18-1


1/18-2


アスパラのベーコン巻き
オムレツ
チーズはんぺん
豚肉と野菜の煮物
ほうれん草のおひたし
赤いウィンナー
ごはん・ナポリタン

PageTop

雪~♪

朝起きたら、雪景色でした。
たくさん降ったわけではないけれど、うっすらと積もっていました。

1月17日(木)

1/17-1


1/17-2


たらのマヨネーズ焼き
パリパリウィンナー
黒豆
卵焼き
アスパラ
プチトマト
鶏のクレージーソルト焼き
ごはん・たらこスパゲティ

PageTop

この寒さは・・・

この寒さは、まだ続くようですね~。(>_<)

1月16日(水)

1/16-1


1/16-2


焼きたらこ
鶉の卵
こんにゃくの田楽
かぼちゃの甘煮
メンチカツ
お花のウィンナー
プチトマト
ほうれん草のバター炒め
ごはん・焼きそば

PageTop

寒いです。

ここ2,3日、冷え込みますね~。

1月15日(火)

1/15-1


1/15-2


オムレツ
塩さば
さつまいもの甘煮
赤いウィンナー
プチトマト2種
豚肉と野菜の塩炒め
白菜のごま油炒め
ごはん・和風スパゲティ

PageTop

間違えたわ☆

お弁当が出来上がり、蓋をしめようとしたら・・・。
おかずを蓋につめていたわ。(>_<)

1月11日(金)

1/11-1


1/11-2


肉団子と野菜の中華風
海老のベーコン巻き
しゅうまい
プチトマト2種
ゆで卵
おくらのおかか和え
里芋のそぼろ煮
明太子スパゲティ・ごはん

PageTop

明日は、お休み☆

明日は、学校がお休みとか。
嬉しいわ。

1月9日(水)

1/9-1


1/9-2


きのことベーコンの炒め物
オムレツ
ブロッコリーのおかか和え
桜のハム
プチトマト2種
ハンバーグのチーズのせ
黒豆
ごはん・ナポリタン

PageTop

始動☆

今日から、お弁当もスタートです☆
よろしくお願いします。

1月8日(火)

1/8-1


1/8-2


卵焼き・ウィンナー
アスパラのベーコン巻き
塩鮭・プチトマト
鶏肉と豆のトマト煮込み
焼肉のせごはん・ごま塩ごはん

PageTop

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

皆様にとって、幸多き年になりますように、お祈りいたします。

おせち料理


PageTop
