女子高生のお弁当☆

2007年4月に女子高生になった娘のお弁当記録。



PageTop

メリー☆クリスマス

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

xmas2008


PageTop

お疲れ様☆

今年、最後のお弁当となりました~♪
お疲れ様☆私~♪

12月11日(木)

12/11-1

12/11-2

鶏の照り焼き
インゲンとコーンのサラダ
ゆで卵
プチトマト
海老のベーコン巻き
ナポリタン
クリスマスお菓子(ラスト恒例のお菓子♪)
ごはん

PageTop

街は、クリスマス♪

お友達とリース展を見に行きました。
街は、どこもクリスマスですね~♪

12月10日(水)

12/10-1

12/10-2

焼きそば
塩鮭
ソース目玉焼き
ブロッコリー
プチトマト
豚肉のしょうが焼き
パイナップル
ごはん

PageTop

夕方から、雨になりました。

明日の朝には、やむかしらね~。

12月9日(火)

12/9-1

12/9-2

プチトマト
金時豆の煮物
和風スパゲティ
塩さば
ほうれん草とベーコンの炒め物
煮込みハンバーグ・にんじん
いちご
ごはん

PageTop

もう少し♪

今週末から、期末テスト、そして終われば冬休みになるので、
今日を入れて、あと4日で、今年のお弁当は終わりです~♪

12月8日(月)

12/8-1

12/8-2

ブロッコリーのおかか和え
卵焼き
じゃがいもとふきの煮物
プチトマト
いわしのソテー
鶏のから揚げ
みかん
ごはん

PageTop

午後から雨?

傘を持っていかなかったわ~。
雨が降るって言ったのに!

12月5日(金)

12/5-1

12/5-2

ブロッコリーとコーン・ツナのサラダ
蝶々のかまぼこ
プチトマト
鶉の卵
お花のウィンナー
豚肉の付け焼き
蒟蒻ゼリー
ごはん

PageTop

明日は、雨らしい・・・

12月4日(木)

12/4-1

12/4-2

ひき肉と豆のカレー煮
ハムチーズのくるくる
プチトマト
青梗菜とベーコンの炒め物
かぼちゃの煮物
焼きそば

ごはん

PageTop

いいお天気☆

12月3日(水)

12/3-1

12/3-2

マカロニグラタン
プチトマト
煮たまご
ほうれん草の胡麻和え
赤いウィンナー
鶏肉のハーブ焼き
みかん
ごはん

PageTop

デザートケースを新調しました♪

以前に使っていたデザートケースが、壊れてしまったので、新しくしました♪

デザートケース

明日は、コンビニで買っていくということで、お弁当はお休みです。(^^)v

12月1日(月)

12/1-1

12/1-2

金時豆の煮物
レンコンの金平
プチトマト
ソース目玉焼き
ぶりの照り焼き
豚肉とモロッコインゲンの冷しゃぶ
みかん缶
ごはん

PageTop
