女子高生のお弁当☆

2007年4月に女子高生になった娘のお弁当記録。



PageTop

近況

このブログを終了してから、5年。
そろそろ、閉鎖しようかと思い、何年かぶりに、管理画面を開けました。

何件かのコメントをいただいていたり、今でも、お弁当の何某かにお役に立てている様子。
もう少し、このままにしておこうかと思います。
ただし、コメント等は、お返事できないと思いますので、ご了承願います。

当時、高校生だった娘も、大学を卒業し、今では社会人です。
一人暮らしをしています。
自炊は、あまりしていないようですが、それでも、焼きそばを作ったり、
一人お鍋をしたりとそれなりに、頑張っているようです。

皆様のご健康とお幸せをお祈りして、終わりにいたします。
また、いつかお会いしましょう。

                              美緒




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
